朝はパン♪パンパパン♪

b0055987_1126368.jpg
b0055987_11264871.jpg

以前から通りかかる度に気になっていた”bakery TETE”へ。
午後だと売り切れてしまうらしいと聞いていたので早めに行って正解。

すごくシンプルな内装でパン達が整然と並べられいて、トングがXOXだったり、昔の給食で使っていたようなアルミのトレイだったり細部までおしゃれでした。

たくさん買っちゃったけど、トーストして食べた少し甘めのパンとか、バナナのオムレットとか、イチゴのデニッシュとかとか…どれも美味しかった〜!また時間変えて来てみよっと。
[PR]
# by aspee017 | 2009-02-22 11:41 | グルメ!?

日和カフェ。

b0055987_0511728.jpg
b0055987_0514878.jpg

参拝後、門前をぶらぶらと。
八幡屋磯五郎で七味買ったりしてから以前から行ってみたかった日和カフェへ。

キャラメルバナナフレンチトーストという鬼のように甘い物を頼みつつまったり。
ソファ席があったり、暖炉があったり、後とにかく本がたくさんあって一人で来ても良いかも。
席の近くにあったエヴァの絵コンテ本をちらっと読んできました。

本棚のいくつかはいろんな作家さんが雑貨等を展示・販売していて、ポストカードのイラストが
可愛らしくて購入。
私も今年はまたちゃんと創作活動しようかな〜?と刺激も受けれて良い空間でした。
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-16 01:01 | グルメ!?

初詣。

b0055987_0433687.jpg
b0055987_0435728.jpg

ギリギリ?15日に参拝しに善光寺へ。
ちょうどお焚きあげしてました。しかし寒い〜!
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-16 00:47 | travel

こたつの中。

b0055987_0315683.jpg
b0055987_0321460.jpg

こたつ点けると絶対入って伸びて寝てる2匹。
寝顔こっそり撮ろうと思ったらミュウには感づかれた…。
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-16 00:32 | toro

2009S/S立ち上げ

b0055987_0201259.jpg

今日家に帰ったらかわいいサイズの黒い封筒が届いてました。
開けたら…Uの春夏立ち上がりのお知らせ♪でも行けない…(泣)
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-14 00:22 | ファッション

フカフカの栂池

b0055987_372942.jpg

土曜日に白馬の栂池高原スキー場へ。
前日から降雪だったので期待して出発したら高速で自然渋滞?していて、滑り始めたのは
お昼近く…駐車場もゴンドラ乗り場の前の駐車場が満車でだったのですが、誘導してる方に他に無いか聞いたら四駆なら奥に停めて良いよ〜と入れてくれました♪女の子二人組だったからかな?得したぞ!

More
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-12 03:25 | スノーボード

Playing the Piano Tour再び。

b0055987_233823.gif

地元の情報誌立ち読みしてたら教授のツアーのお知らせがある〜!
雑誌内でも抽選で先行予約できるみたいだったけど確率が低そうなので色々調べてたら、
ギリギリe+の先行の抽選に申し込みできたー。そして結果は…
東京じゃないからか?あっさり当選。引き換えは月末ですが、とりあえず一安心。

そんな訳で4月11日はまつもと市民芸術館に行ってきます♪
前はBunkamuraで5列目位だったけど、今度も良席だといいな。
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-07 02:41 | MUSIC♪

高級♪

b0055987_2233839.jpg

今使用してるティッシュ。

前に何処かで黒いティッシュを見かけて気にはなっていたんだけど、ふと寄ったイオンにまさか
売っているとは!一箱420円だったっけかな?試しに黒と赤両方買って、まず黒を開封。
書いてある通り微香のローションティッシュです。何かゴミ箱に捨てられている様に違和感がありますが…(ウチのおかんは布切れと間違えてたし)

多分家の近所のイオンだからその内扱い辞めそうだけど通販もできるみたいなんでいっか。
HP見てたらポケットティッシュも!ネタにはいいかも。
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-07 02:28 | インテリア

ご無沙汰しております

b0055987_250572.jpg

年賀状を直接出せない方にこちらから簡単ですがご挨拶とさせていただきます。
すっかりファッションネタはおろか更新すらしてませんが、今年も変わらず宜しくお願いいたします。
[PR]
# by aspee017 | 2009-01-03 03:11 | その他

お知らせ♪

普段中々会えない人でこちらを見てくれているかもしれない奇特な方に向けて
お知らせです。

11月から転職しまーす。どうなるか分かりませんがいい加減頑張ってみようと思って
いますので今後とも宜しくです。
[PR]
# by aspee017 | 2008-10-27 01:19 | その他


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧