フカフカの栂池

b0055987_372942.jpg

土曜日に白馬の栂池高原スキー場へ。
前日から降雪だったので期待して出発したら高速で自然渋滞?していて、滑り始めたのは
お昼近く…駐車場もゴンドラ乗り場の前の駐車場が満車でだったのですが、誘導してる方に他に無いか聞いたら四駆なら奥に停めて良いよ〜と入れてくれました♪女の子二人組だったからかな?得したぞ!





スキー場は3連休の初日という事もあり悪天候でも学生や家族連れが多かった〜。
着いた時、強風で頂上へ行くゴンドラが中間駅までしか行かない事を知りガックリ…。
仕方なく中間駅で降りてハンの木ゲレンデというコースを滑ったのですが、端の方は未圧接の
ふかふかパウダー♪でいつもなら怖い事も練習できました。
あとスノーモトの無料試乗会もやっていて試してみたかったな〜。
途中から頂上まで行ける様になって上のコースもパウダーで良かったんだけど、
風と雪が凄くて。晴れれば最高のコンディションだったのにな〜残念。帰りを考えて早めに退散してきました。今度は雪が降った次の晴れた日に朝一で滑ってみたい(>_<)
[PR]
by aspee017 | 2009-01-12 03:25 | スノーボード


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧