中谷美紀♥

b0055987_138516.jpg藤本やすしサンの隣にこっそり立ちつつ雑誌みてたら中谷美紀さん表紙の雑誌があるではないか〜!
私は坂本龍一プロデュースの歌を聞いてから大ファンで、ドラマ以外にしょっちゅうメディアに出てくる人じゃないので雑誌とか見かけると買ってしまう。昔「H」で渡部篤郎と出ていた時は最高にお綺麗でした。もう永久保存版!
歌も大好きでもうリリースはしないんだろうけど坂本龍一とよくぞ組んでくれたよって改めて思ってしまう。カラオケでも歌ってしまうんですが誰とも被る心配いりません(笑)
この雑誌ではヨガにはまっているという事でブリッジまでしちゃってます。これまたランバンのお洋服が似合っていて美しい…♥
[PR]
by aspee017 | 2005-04-17 01:50 |


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧