UNDERCOVER SAMPLE 

b0055987_4474440.jpg

行ってきました♪But beautiful以来2度目の上映会でしたが、今回は2階にモニターが設置されていて私が行った時にはすでに殆どの方が座られてました。
いつも会計をする所で好きなドリンクを貰ってそわそわ映像が流れるのを待ちつつ暗転して(と言っても最初からかなり暗い室内でした。)上映スタート。上映時間は20〜30分と行った所でUPの映像もあったので細かい所も分かり易かったです。
終わった後は1階にサンプルが展示されているのでゆっくり鑑賞。上の画像にある物はサンプルが展示されてました。
■左からコートは内側が全てラビットファーで覆われていてかなり暖かそうでした。これはメンズでもサンプル展示されていて袖口のボタンがだまし絵のように丸くくり抜いてありました。中に着てるカットソーは人気が出そうでフェルトでパール等のネックレスが貼付けられていて、カットソーの生地自体は結構薄めでした。
■千鳥格子柄のJKTなんですが柄がプリントや織り模様ではなくフェルトで生地に貼られていました。(近くで見ると圧巻!)ただ全体に貼ってあるせいかかなり堅くなっていて着心地は…。でもアイデアが凄いというか実現させてるのが流石です。
■一見普通のボーダーセーターの様なのですが背中が巾着の口のように開いてる作りになってました。袖の部分もUSED加工してあったと思います。
■シャネル風のJKTは裾周りにカミソリのモチーフ(スチール製かな?)が付いていてそこがUらしいかな〜と。
■ドクロのストールは実物を見ると更に驚きで、かなり細かく切り抜かれていました。結構良いなと思っているんですがお値段が怖い…他にもこのモチーフ使った安価な物が出る事を期待してます(笑。
■コレクションそのままトルソーに着せてありました。フリンジ付きのベルトが良かったかな。サイドZIPのブーツは革の部分触りましたがかなり柔らかくって多分ラム革なんじゃないかと。見た印象は結構ZIP部分が目立ってた様な気がしました。

 今回はメンズも数点展示されていて気になったのはVネックのセーターにカミソリモチーフのネックレスがボンディング?というか付いている物が良かったです。同じ様なデザインでシャツもありました。他にはドクロモチーフが数枚付いたJKTやレザーパンツetc…メンズに関しては記憶が曖昧ですいません(汗。
 あと今回はTシャツも購入してしまいましたが、すこしいじる予定で購入したので済みましたらUPしようかと思ってマス。
 それとノベルティーはお花でした。多分3色(黒・赤・白)茎の部分にワイヤーが入っているのでその日はBAGに付けておきました。中々かわゆい♥
b0055987_4551716.jpg
[PR]
by aspee017 | 2005-06-21 04:56 | ファッション


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧