カテゴリ:☆( 7 )

そういえば…

年末年始のSP番組で思い出したのが、「とんねるずのみなさんのおかげでした」
内のコーナー「博士と助手」で不定期に開催される「細かすぎて伝わらない
モノマネ選手権」のSPが12月29日に放送されるみたいなんですよね。
多分結構好きだって言う人多いと思うんですけど、皆さんどうですか?
 個人的に勝手に気に入っているのは、辻元清美のモノマネの人の「あたし、へこたれへん!」とかアタック25の児玉清さんのモノマネの人とか、ずんのやすとか、貴乃花親方とか、マイナーなプロの真似ばっかりする人とかかな〜。

とにかく古畑に続き、こっちも凄く楽しみです。
[PR]
by aspee017 | 2005-12-17 02:26 |

今から楽しみ、ムフフ…

b0055987_2191684.jpg

来年の1月3日から3夜連続で放送される「古畑任三郎 FINAL」
なんと言っても目玉は2夜目に放送されるイチローの「フェアな殺人者」じゃないでしょうか。以前スペシャルで放送したSMAPの様に本人役での出演だそうで、楽しみ。

いま8chでシーズン3再放送されてますね。やっぱり私にとってはシーズン1が一番
印象的で、内容も一番良く覚えてます。当時は全部ビデオに録って保存してたんですけどね…。

なので、刑事コロンボも好きです。あのテーマ聞こえてくるとワクワクしてきます。
推理もの自体好きなんですけどね。特にアガサ・クリスティのポワロシリーズとか
ベタにホームズとか。
[PR]
by aspee017 | 2005-12-11 02:28 |

行きたかったなぁ〜

b0055987_21233113.gif

直前に知ったので仕事で見に行けませんでした…。
休憩無しでぶっ通しのライヴだったそうで、グッズのTシャツも欲しかったな〜
ハチミツさん手術で入院してるそうなので早く元気になってTシャツサイトでも販売してくださ〜い!
そういえばこの間リーダー(松田大輔さん)を見た!ちょっとご機嫌ナナメっぽかったけど嬉しかった!
[PR]
by aspee017 | 2005-08-07 21:28 |

あ〜面白い!

b0055987_39117.jpgTBSで金曜夜10時から放送している「タイガー&ドラゴン」
ご存知クドカン脚本のドラマなんですけど、おなじみのメンツの中でも阿部サダヲが面白くて仕方ない!劇中で「あ〜今のとかアドリブばんばん入れてるんだろうなぁ…」と思いつつ大爆笑★
今回落語が題材だけど上手い事リンクさせてるなぁと感心してしまった。そういえば自分も結構落語にハマりかけた頃があったっけ?とこれ見て思い出した。益々末広亭に寄席聞きに行きたくなってきたけど付き合ってくれる猛者がおりません…(悲)
[PR]
by aspee017 | 2005-04-23 03:23 |

ハマりかけ?

b0055987_1135992.jpgフジテレビの月9ドラマ「不機嫌なジーン」
特に好きな演者が出てる訳でもなくチラッとみたら何か次回も気になってしまったという感じのドラマ。HP見て納得したのは制作スタッフが「きらきらひかる」や「ナニワ金融道」と同じだからか〜!どっちも好みなドラマではあるので、これからも仕事終わったら月曜は素早く帰ろっと。月曜恒例のボウリングは当分お預けかな…。
[PR]
by aspee017 | 2005-02-08 01:20 |

惚れ惚れ♥

b0055987_21674.jpg結構前からファンなのですが最近ボウリングにハマって久々「ゴールデンボウル」見たのとemoyangさんのブログ拝見して金城武熱が復活!
また日本のドラマか映画主演してくれないかなぁ〜。
b0055987_2162131.jpg
[PR]
by aspee017 | 2005-01-17 02:20 |

かっくい〜!!!

b0055987_150427.jpg
スカパー見てたら偶然発見。
何てカッコいい女性なんでしょう!!!
髪を掻き上げる仕草が何とも言えず…♥
[PR]
by aspee017 | 2005-01-14 01:53 |


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧