カテゴリ:MOVIE( 10 )

SweetRain 死神の精度

b0055987_0245366.jpg

レディースデーにお休みで且つスノボの予定も無かったので、
久しぶりに映画館に映画を観に。凄く久しぶりな金城武主演の映画で、
派手さは無いけど見終わってホッとするような温かい作品でした。

劇中のヤクザ風の髪型とかスタイリングが良。
やっぱりこの人はリーゼントがカッコいいです!
(エンドロール見てたらスタイリストは伊賀大介だった)
写真集買ってしまおうかなぁ…
[PR]
by aspee017 | 2008-03-27 00:30 | MOVIE

V for vendetta

b0055987_1205517.jpg

何となく観に行って来ました。分かり易いストーリーで普通にVもカッコいいし
観やすかったです。原作のコミックスも見てみたいですね。
映画グッズで仮面も作ってないのかなぁ…。

劇場に宣伝用のポスターが置いてあったのですが、配給会社で作ったんだと
思うけど絵も良かったし観る前にあんな説明入りのポスター置いてあるっていうのは
いいと思いました。
[PR]
by aspee017 | 2006-04-23 21:12 | MOVIE

sin city bar

b0055987_227287.jpg

期間限定でオープンしている青山のSIN CITY BARへ行ってきました。
2軒目に行くのにいい感じのお店で、毎日3回ショーをしていて妖艶なお姉様が
バーに登ったり回転したり激しく踊ったりしてくれます。
しかも入り口のチラシで1杯目サービスしてくれますし、何と言ってもトイレの
内装に感激です。そんな訳で画像はトイレの写真です。

ぜひ一度行ってみてくださいな♪
[PR]
by aspee017 | 2005-11-26 02:33 | MOVIE

やっぱり買ってしまった…

b0055987_3124433.jpg

あ〜結局PEPSIのボトルキャップを買ってしまった…。
だって、今までのキャラ総出演なんだもの。TIE FIGHTER PILOTとかTROOPER各種
とか好み所が出てるし。ヨーダ背負ったルークも中々!

そんな訳でSW特集の「TITLE」と「流行通信」も購入。
「TITLE」はいろんな角度から特集していて読み応えあり。EPISODE2から3への
橋渡しになる小説も読みたくなってきたなぁ。
[PR]
by aspee017 | 2005-06-28 03:19 | MOVIE

ふむふむ………寝。

b0055987_283482.jpg都市とモードのビデオノート/ヴィム・ヴェンダース
借りて観たのですが、「勉強になりました」の一言。
服に対してとか、女性像とか、色とかetc…捉え方がデザイナーそれぞれ違いますがそれを事細かに語っていて参考になりました。
でもこのビデオの頃のYohjiYamamotoと今ではまた違っている点もあるように感じられて、これだけキャリア重ねても成長はあるんだなと思うと自分なんてスタートすらしてないんだなと凹む半分、期待も持てて。 服作りに取り組もうと思えました。

ビデオの中で青山店の改装で看板を手書きで書いてるヨージさんが可愛らしかった。
YohjiYamamotoってサインを何度も何度も書いては消し書いては消し、地面に書いて練習したりしてて。しかも横では関係なく計器の搬入してたりっていう絵が何か滑稽でした。こんど行ったらじっくり見てみようと。
[PR]
by aspee017 | 2005-06-25 02:23 | MOVIE

M&M's

b0055987_471471.jpgM&M's mini's holder
スーパーで偶然発見したので買ってしまった。もちろん中にM&M'sチョコレートが入るのですがminiのみで、しかもごく少量しか入らない。ディスプレイ用ですかね…。他にはC-3PO、ヨーダ、デススターという?なラインナップです。ストームトルーパーも出して欲しかったな〜。

そういえば先先行上映のチケット売ってますね、行きたいけどもう夜中の分しか残ってないんですよね…。普通に公開されてからゆっくり観に行こうかな。試写会応募したんですが仮に当たっても休みじゃなくなってしまったし。
[PR]
by aspee017 | 2005-06-10 04:22 | MOVIE

黒髪♥

b0055987_245434.jpgジョン・コンスタンティン〜
見てきました♪やはりキアヌ・リーブスはカッコいい!黒髪っていうのが親しみやすいのかな。この映画では進行性の末期のガン抱えてる役だから体のラインも引き締まってるし(「スピード」の時と比べたらそりゃもう…)白シャツに黒の細ネクタイに黒のコートっていうモノトーンのコーデにも♥
まぁエンターテイメント映画なんでしょうけどカッコいいキアヌが見れるんですから私にとっては文句なしです。

そういえば大天使ガブリエル役の女優(?)さんが気になって気になって、カッコよすぎだし衣装もなんか凄いし一体誰?
この映画見た後、以前途中で諦めた聖書関係の本をもう一度読みたくなってきました。キリスト教圏の、映画に限らず作品って聖書からの抜粋や比喩が凄く多いから知ってて見たり読んだりするとまた違って楽しめるんではないかと。
[PR]
by aspee017 | 2005-05-11 03:05 | MOVIE

瞳が切なかったよ…

b0055987_1192153.jpgBモンキー
土曜の深夜に放送されててジョナサン・リース・マイヤーズの名前に釣られて見てみたら良かったです。
盗みのプロの女と不釣り合いな教師のカップル、女が家族同然に思っている年上と年下の男二人。この4人の間でトラブルが次から次へと…。この年下の男がジョナサンなんですけど危うい青年を演じてて、その瞳が何とも言えませぬ。
[PR]
by aspee017 | 2005-02-09 01:36 | MOVIE

CM怖いっす…

b0055987_112719.jpgマシニスト
雑誌でちらほら見かけていて気になっているんですけど、CMが怖い…体の動きがへんだよぅ〜。でもSWITCHって言う雑誌での記事読んでたら観たくなってきました。主人公の深層心理のお話だそうで。
[PR]
by aspee017 | 2005-02-07 01:35 | MOVIE

カッコ良すぎだし。

b0055987_2347550.jpg
今更?って感じですが最近鑑賞しました。
トラボルタもティム・ロスもカッコいい!!!
私としてはトラボルタの投げキッスに卒倒でしたよ…はい。
b0055987_23472181.jpg
[PR]
by aspee017 | 2005-01-12 23:50 | MOVIE


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧