カテゴリ:インテリア( 8 )

高級♪

b0055987_2233839.jpg

今使用してるティッシュ。

前に何処かで黒いティッシュを見かけて気にはなっていたんだけど、ふと寄ったイオンにまさか
売っているとは!一箱420円だったっけかな?試しに黒と赤両方買って、まず黒を開封。
書いてある通り微香のローションティッシュです。何かゴミ箱に捨てられている様に違和感がありますが…(ウチのおかんは布切れと間違えてたし)

多分家の近所のイオンだからその内扱い辞めそうだけど通販もできるみたいなんでいっか。
HP見てたらポケットティッシュも!ネタにはいいかも。
[PR]
by aspee017 | 2009-01-07 02:28 | インテリア

加湿器。

b0055987_1201826.gif

部屋の湿度が40パーから上がらないです…。
職場の皆様がインフルエンザにかかりまくりなので気をつけようと思っているのに。

±0の加湿器で新色の緑にすっごく惹かれるんですが、上のこやつも見捨てられない
のです。
[PR]
by aspee017 | 2008-02-06 01:24 | インテリア

ISSEY MIYAKE+DYSON

b0055987_2330195.jpg

衝動買い?かな。買ってしまった…。

とある友人にこの掃除機自体がホコリ被るよと言われてしまいましたが、
インテリアとしても価値はあるよね。
[PR]
by aspee017 | 2008-02-02 23:44 | インテリア

Garlic Card

b0055987_20264846.jpg

今日ちょっと素敵なモノを発見!って購入してないんですけどね。
料理で結構にんにく使うからこれはいいかもしれない!と思って。
おろし金みたいに引っかからないから洗い易いんだそうです。クレジットカードと
同じサイズでロゴも色もかわいいから買おうと思ったんだけど、以外に高くて
800円してました。でも今度見たら買うんだろうな〜。
[PR]
by aspee017 | 2006-02-27 20:33 | インテリア

沸々…

b0055987_354451.jpg

久々にOZONE行ってみて、やっぱり欲しいと再認識したのが上の3点。
でも今BOURGIE(左の照明)置いたら絶対邪魔になるし、MidSummerLightに至っては
家には取り付けられない(T_T)
[PR]
by aspee017 | 2005-08-30 03:58 | インテリア

欲しい…。

b0055987_3332996.jpgKartell TAKE

発売される前から気になったまま1年経とうとしてますが、そろそろ買おうかな?
OZONEまで買いに行こうと思ってたらいつのまにか青山にShop出来ていたし。
無機質なプラスチックって弱いんですよね…。そんな訳でKartelのアイテムはツボな物が多く、椅子とスツールとゴミ箱を使用中。マガジンラックもココで揃えようかと思案中でございます。

カルテルショップ
[PR]
by aspee017 | 2005-03-13 03:38 | インテリア

何気にね…

b0055987_3244895.jpgUNDERCOVER×CASESTUDYSHOPのラグ。
PAPERDOLLの時に受注生産で販売されていまして確か3色(黒・紺・赤)の内、紺を購入!こういう物をUNDERCOVERで買うのは初めてだったのでドキドキ。カウンターで伝票に送り先書いて控えだけ貰っていつかいつかと待っていたのが懐かしい…。何かでっかい筒で届いて、入ってた袋が余りを利用したのかMELTINGPOTと書かれていました(笑)。
この白い水玉の部分が蛍光になっていて暗闇で光るんですけど段々薄れていっちゃうみたいで寂しいな〜。
お金あったらフロア全部敷き詰めたりとか…。そういえばお店に敷かれていた大きなラグは何処へ〜。
[PR]
by aspee017 | 2005-02-01 03:37 | インテリア

オブジェと化しております。

b0055987_3385290.jpgフィリップ・スタルクのラ・マリー。
何かの雑誌で見掛けて一目惚れしてカルテルショップで購入したのですが、引っ越してからダイニングテーブルを置いてないので置物になってます…。
でもこれ眺めるのがBESTな椅子なんだと思ってはいますよ、幅が狭いから足閉じて座ると太もも痛いし。それがスタルクらしいのかも知れないですけど詳しい訳じゃないんであんまり色々言わないでおきます(笑)。
肘置きがあるタイプが六本木ヒルズの展望フロアに何故か置いてあるので座ってきましたが、家にもう少し広さがあればアッチも良いなぁ〜。
最近インテリアに時間もお金も費やしてないのでOZONE辺り覗きに行こうかな。
あとうすはりのグラスも欲しい…。
[PR]
by aspee017 | 2005-01-20 03:40 | インテリア


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧