カテゴリ:コスメ( 3 )

カリスマ

b0055987_2326507.jpg
b0055987_23272612.jpg
b0055987_23273813.jpg

美容師の友人に誘われてIKKOさんのトークショーを聞きに茅野市民館へ。

建物がかなり良くてホールの中もシックな色合いで地方の文化会館という印象は全く
なく、特に階段状の図書館やエントランスの床の電光掲示板が良。

肝心のトークショーは前半がメイクの講義で、ベースメイクやアイメイクはかなり参考になりました。正面だけでなく左右の壁にも大きなプロジェクターで手元を写してくれたのが良かったけど、後半の質問タイムにスキンケアやボディケアについて聞けば
良かった…。ラストに歌が!衝撃的でしたわ。

でも終わってからもお客さんと触れ合ってくれたりと人柄の良さが感じられて、
成功する人は性格も穏やかだという専門時代の先生の言葉が思い浮かんだ一日でした。
[PR]
by aspee017 | 2007-05-16 23:42 | コスメ

ミスター美容部員

b0055987_0252053.jpg

コスメも買い足し。
行く先行く先メンズ美容部員さん。何か緊張してしまいます。
でも男性ならではの目線でアドバイスはしてくれそう。

今回購入したARMANIのベースはかなり優れもの。肌の凹凸をフラットにしてくれるし、
透明のジェル状からサラッとした質感に早変わりして化粧持ちも良くなるそうです。
ホントはこれとコンビで使うベースも発売されていたのですが、普段使っているベースを
そのまま使えるとの事。

香水売場も端からザ・ステージ横に移動していました。
アニック・グダールのオード・アドリアンを使っているのですが人生で初めて香水ビン
1本使い切る運びと相成りまして2代目をまた購入。
他にもサンプルを貰ったのですがコチラも良さそう♪
[PR]
by aspee017 | 2007-04-21 00:37 | コスメ

期待してます。

b0055987_15542188.jpg

AYURAのリップクリームとアルマーニの化粧下地。
AYURAは初めて購入したのですが、伊勢丹のポーデ・コンシェルジュの方に相談したら薦めてくださったので購入してみました。いつも薬屋さんとかで売ってるリップクリームを塗ると薄皮がベロンと剥けてしまうので悩んでいたのですが、コンシェルジュの方もコレにお世話になったと言っていたので使っていこうかと思ってマス。ROCっていうヨーロッパのブランドのも良いそうです。
アルマーニの方はコスメライン始めた時から下地とファンデを使っていて、最近パウダーからリキッドに変えて下地もサンプルで貰った物が良かったので変えてみました。少しパールが入ってサラッとしていて夏場には持ってこいです。
[PR]
by aspee017 | 2005-07-14 16:03 | コスメ


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧