カテゴリ:ボウリング( 6 )

まだまだ。

昨日はお休みだったので兼ねてから行こうと思っていたボウリング教室へ。
ボウリング歴30年程という大ベテランさんと並んで練習を見てもらう。
次々と指摘され一つずつ修正→段々頭がこんがらがってくる(+_+);
でもある程度直すべき点はハッキリしたので体が覚えるまで繰り返そう。基礎が出来てないとどうにも発展していかないからね(中高の部活で痛感…)。
で、課題ができたお陰でまた練習に行くのが楽しみになってきた!

それと練習中にかなり?結構?難しいスプリットが取れてみんなビックリ!まぁ私が一番ビックリしたけど、ここ一番の集中力には少〜し自信あったり。
[PR]
by aspee017 | 2005-04-22 03:35 | ボウリング

ボウリング日記2

相変わらず日課として週2ペースでボウリング場へ足繁く通っております。
先日、またまた行った事の無いボウリング場でしかもハウスボウルで
自己ベスト更新。しかもアルコール入りで…って。
何だか普段通って真剣にやってる意味があるのかないのか何だかなぁもう〜。
今日も行ってきたけどさっぱりサッパリ。こりゃ自己流も限界かしら。
[PR]
by aspee017 | 2005-03-05 01:02 | ボウリング

ボウリング日記1

今日は1週間ぶりにボウリングへ…。
いつもより早い時間帯に行ったので団体さんやグループが多くて賑やかな中4G投げて来ました。あんまり上手くないのに一人で黙々と投げてるから気まずいんですが、何故か誰か周りにいた方がプレッシャーになるのかスコアが上がります。
そんな訳で詳細は伏せますが…Ave.が普段より20UPくらい。でもストライク取れてもスペアが取れなくて中々自己ベスト更新とはいきませんでした。まだまだ。
でも今日も一つ収穫があったので良しとしようかな。
[PR]
by aspee017 | 2005-02-18 01:30 | ボウリング

複雑…

この場でボウリングネタあんまり書いてないのですが、実は1週間に2〜3回ペースで通ってます。本格的に初めて丸2ヶ月と少し。Ave.も20〜30UPしました。
タイトルの複雑というのは何故かいつも行かないボウリング場で自己記録更新しちゃうんです。うれしいやら悲しいやら。
先日リスタイを購入したのですが、まだ違和感があります。これから慣れ親しんで行こうかと。
あと私が通ってるボウリング場はベテランの方達ばかりで中々お知り合いにはなれないんですけど、せめて同年代の人もいたらなぁ…と思ってしまいますね。
始めた動機がすこーしだけ不純な部分もあって目標見失い中なんでけど、とにかく今はレベルアップということで頑張ってます。
[PR]
by aspee017 | 2005-01-20 01:35 | ボウリング

マイシューズ購入。

b0055987_2532552.jpg
サンブリッジ社のサンスライダー2。
やっと手元に来ました。マイシューズ♥
いろんなメーカーのHP見て探してたら何て素敵なデザイン!と思って
通販で購入。まだ履いて2回しかボウリング場には行ってませんが、いい感じ
です。
[PR]
by aspee017 | 2004-11-29 02:54 | ボウリング

お勉強中!

b0055987_3365578.jpg以前から好きなのですが最近本格的に始めようと思って本を買ってみました。
1500円でDVD付き!映像で見れるというのは勉強になりますね。
本格的にやるんだからマイボール&マイシューズ揃えたいのですが、いつも行くボウリング場のプロショップで良いか悩み中。
でもますドリラーの方と話さなきゃ始まりませんね…。
[PR]
by ASPEE017 | 2004-11-05 02:07 | ボウリング


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧