カテゴリ:サッカー( 5 )

祝!勝利

b0055987_20424558.jpg

スカパーが無いので試合は見れてませんがArsenalがMilanに2-0で勝利!!!!!

こうなったら優勝しかないでしょ〜!リーグとの2冠でね。
若いチームだから波に乗れば行くかもしれないと期待してます。
[PR]
by aspee017 | 2008-03-06 20:52 | サッカー

Fly Emirates

b0055987_23183729.jpg

b0055987_23171755.jpg

ちょうど楽天ポイントの期限が切れそうだったので、何か無いかなぁと探していたら…
アーセナルの今シーズンのトレーニングウエアを発見!
エンジとネイビーにゴールドって組み合わせもエミレーツのロゴも素敵で購入。
最近ジムに行くのでそこで着ようっと。
[PR]
by aspee017 | 2008-02-02 23:23 | サッカー

New studium!

b0055987_16512979.jpg

1ヶ月書き込まない間にW杯も終わり、中田も引退してましたね…。

で、アーセナルもハイベリーからエミレーツスタジアムにお引っ越しという訳で
先日ベルカンプの引退と合わせてこけら落としとしてアヤックスと記念マッチやって
ましたね。久々にみたシーマンの髪型がショートにっ!ライカールトとアンリのマッチアップとか…面白い物が見れました。

ハイベリーは高級マンションになるんですが、フィールドが中庭になるそうで
お金があるもんなら暮らしたいなぁ♪ 
[PR]
by aspee017 | 2006-07-25 16:52 | サッカー

無念…

b0055987_1641443.jpg

今朝行われたUEFAチャンピオンズリーグですが、ですが、10人で先制もしたのに、
負けてしまいました(泣)。
アンリも調子良さげだったし、大好きなリュンベリも頑張っていたのに。
仮にレーマンが退場してなくて交代枠もちゃんと使えて、最後にベルカンプも
出場できてたら違う結果だったのかもしれないのになぁ〜とつい思ってしまいます。
もう審判とバルサが一気に嫌いになってしまった一夜でした。

でもラーションが入ってから一気でしたね。さすがベテラン。リュンベリと同じ
スウェーデン代表ですが、そっちはもう引退してるのかな。
プジョルは生え抜きのキャプテンだから嬉しかったんだろうなと思うし、
デコはもう2度目のヨーロッパチャンピオンだし。凄いなぁ。

それはそうと来期のアーセナルはどうなるんだろう…アンリがチェルシー!?
なんて噂もありますが、すでにバラックはチェルシー入り決まっているし、益々
体制が強固になっていくな〜。
つくずく現地に観戦に行きたくなりました。
[PR]
by aspee017 | 2006-05-18 16:56 | サッカー

アーセナル…。

今現在LIVERPOOL VS ARSENALをスカパーで観戦中。
でしたが…アウェーで何とか1点返してドローで終わりと思いきや後半ロスタイムで
まさかの追加点を取られ終了〜。思わず悲鳴をあげてしまいました。あ〜悔しい!!!!!
[PR]
by aspee017 | 2004-11-29 03:04 | サッカー


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧