カテゴリ:その他( 27 )

ご無沙汰しております

b0055987_250572.jpg

年賀状を直接出せない方にこちらから簡単ですがご挨拶とさせていただきます。
すっかりファッションネタはおろか更新すらしてませんが、今年も変わらず宜しくお願いいたします。
[PR]
by aspee017 | 2009-01-03 03:11 | その他

お知らせ♪

普段中々会えない人でこちらを見てくれているかもしれない奇特な方に向けて
お知らせです。

11月から転職しまーす。どうなるか分かりませんがいい加減頑張ってみようと思って
いますので今後とも宜しくです。
[PR]
by aspee017 | 2008-10-27 01:19 | その他

NM706i

b0055987_125327.jpg

4月にSO905iに機種変したのですが、今頃になって↑に変えたくて仕方ないのです…。
前にNM502iを使っていたのでノキアに特に抵抗は無いと思うし、やっぱり自分には
折りたたみよりストレートの方が合ってる気がするんです。
[PR]
by aspee017 | 2008-10-27 01:19 | その他

初出席の結婚式

b0055987_1363029.gif
b0055987_1364676.jpg

中学時代の同級生の結婚式に出席してきましたー。
初だったんですよ、結婚式出席するのは。だからこっちも勝手にドキドキ。

軽井沢のANELLIという所で行われたのですが、真っ白なチャペルや大きなホールがある
良い会場で良い式になって良かったです。

親への手紙とか挨拶とかホロリと来るものがありますね〜。
まぁ泣かないで堪えてたけども。

4次会まで行ったせいか二日酔い→三日酔い?そして未だに胃の調子がおかしい…。
でもおめでたい席なので飲んじゃいますよね。
[PR]
by aspee017 | 2008-08-27 01:50 | その他

今年もrotas!

b0055987_23432899.jpg

昨年に引き続き、今年も上田の国分寺裏にある蓮池へ。
すっごく暑い日で本当はゆっくりじっくり見たかったけれど早々に退散。
機会があれば今度は早朝に行きたいな♪

その後は前から行ってみたかったTRAFFICというカフェでランチを。
頼んだランチプレートはパンがおかわり自由で調子乗って食べてたらメインディッシュの
ボリュームに!!!もう少し控えておけばよかった…でも美味しかったので◎。
雑貨やパン等も販売していて、あとはアメアパのカットソーも置いてました。

それからすぐ近くにある富士アイスの自慢焼(という名の大判焼?)をおみやに買って
帰宅。
[PR]
by aspee017 | 2008-07-27 23:52 | その他

今度は家で

b0055987_25129.jpg
b0055987_252118.jpg

ここ最近の暖かさで庭の桜も満開!
せっかくなのでライトアップさせてお花見しようという事で豆乳鍋を友人に準備して
もらい、全く使ってない座敷にセッティング。
急遽の割に10人位集まって食べて飲んで、途中で先日「ぷっすま」でやってた
絵心クイズを皆でやる。天才画伯が何人も誕生して面白かった〜。

来年もまた大騒ぎしながら花見したいな♪
[PR]
by aspee017 | 2008-04-25 02:15 | その他

チラッとお花見

b0055987_0431865.jpg
b0055987_0433377.jpg

地元の桜の名所が満開という事で、仕事終わりに直行。
ここの夜桜を見るのは高校以来だったので懐かしくて当時も食べたおでんをつまみながら
散策&撮影してきました。

あと2、3日で庭の桜も満開かな?
そしたら家でお花見です。楽しみ♪
[PR]
by aspee017 | 2008-04-22 00:51 | その他

かわいい

b0055987_2323350.jpg

お昼のニュース見てたらこんなかわいいナンバープレートが登場したとの事。
曲線のナンバープレートは全国初だそうで、「坂の上の雲」にちなんで雲の形だそう。

ちなみに2輪のみの形で排気量別に黄色とピンクもあるけどこちらも可愛らしい色。

うちの自治体もこういう粋な計らいしてくれないかな?
でも今後各地で名物に掛けてのプレート増えそうですよね。
[PR]
by aspee017 | 2007-07-02 23:29 | その他

b0055987_22415768.jpg

今夜は友人と蛍を見に行ってきました。
子供の頃は家の前の田んぼにもいたけれど、田んぼを作らなくなってしまって
しばらく見る事はなかったので久々の蛍にワクワク!
雨が降った後だったので飛んでいるか心配だったけど、画像のピーク時に比べても
劣らないくらい乱舞状態。空高く頭上の方でも飛び交っていてとても幻想的でした。
[PR]
by aspee017 | 2007-06-29 22:47 | その他

満開です

b0055987_1254947.jpg

庭の桜が満開です。といっても撮影したのは月曜日なのですが…。

父親が産まれた頃に植えたそうだから樹齢は60年くらいかな。
東京にいる時は公園とか公共の場所でしか見れなかった桜だけど、家に帰れば目の前に
見れるんだ〜と有難く感じました。
[PR]
by aspee017 | 2007-04-26 01:33 | その他


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧