NM706i

b0055987_125327.jpg

4月にSO905iに機種変したのですが、今頃になって↑に変えたくて仕方ないのです…。
前にNM502iを使っていたのでノキアに特に抵抗は無いと思うし、やっぱり自分には
折りたたみよりストレートの方が合ってる気がするんです。
[PR]
# by aspee017 | 2008-10-27 01:19 | その他

CASIO G-SHOCK DW-5600 C-9CV

b0055987_0505093.jpg

先日の未来創造堂見てたらG-SHOCKの開発エピソードを取り上げていて、何だか
久々に使ってみたくなって引っ張りだしてみました。(って画像は借り物ですが…)

小学生の時に誕生日プレゼントとして地元のホームセンターで買って貰ったものなの
ですが防水機能付いてるのに安いしカッコいいな〜と思って選んだ気がします。
バックライトじゃなくて豆電球?で見るのも愛着がありますし。
自分にしては珍しく長持ちしている物なのでこの先も大事にしていきたいと思ってます。
[PR]
# by aspee017 | 2008-10-27 01:08 | ファッション

やっぱり大好きです!

b0055987_2213843.jpg

NIKE ZOOM KOBE III

先輩に誘われて先日から体育館でたまにバスケすることになりバッシュを
用意しなきゃと思って家の中をさがしていたら高校時代のバッシュは盗難?紛失?
廃棄?のいずれかで見当たらず何かカッコいいのないかな〜とNetで探していたら
Kobe Bryantのシグネチャーモデルを見つけて通販しようと思っていたら、
なんとNIKEのアウトレット売ってる〜!
運命的な出会いでこれは履くしかないと勝手に決め込んで購入してきました。
何でも形から入るワタクシなんで…。

高校の時もやっぱりNIKEのバッシュがカッコ良くてJUMPMAN PROというモデルを
履いていたんですけどNIKEって日本人の足には馴染みにくいんですよね…
ハイテクが流行っていた当時に最終的にはローテクだ!って思ってCONVERSEのWEAPONを履いてプレイしてたんですけど馴染みまくりでした。
でも履いちゃうんだよね。軽いし愛用してくつもりです。
[PR]
# by aspee017 | 2008-10-02 22:55 | Basketball

岩盤浴とパイケーキ

b0055987_2110692.jpg

友人と小海町にある八峰(ヤッホー)の湯へ。
清々しいくらいの秋晴れで露天風呂からは八ヶ岳もよく見えて気持ち良かった〜。
入浴料が500円なんですが、+500円で岩盤浴もできて時間制限もなくて新しくて
綺麗だしホントにお勧めです。

行きがけにせっかく小海まで来たのだから前から気になっていた敷島屋さんという
パイのおいしいお店に寄ってバナナクリームパイとカスタードアップルパイを購入。
生地にこだわって作っているのに良心的な価格設定でメールで予約も受けているそう。
[PR]
# by aspee017 | 2008-10-02 21:19 | travel

またまた久々の…

b0055987_1512958.jpg
b0055987_1515086.jpg

数年ぶりに地元では有名な喫茶店「のんのん」へ。

とにかくパフェが大きくて有名なのですが、生クリームの量がハンパない!
甘すぎて飽きてくるのでトーストやピザも一緒に頼んで食べるのがここでの常識です。

絶対全部は食べれないので生クリームを避けて挑戦したのですが惨敗…。
一緒に行ったお二人よりも食べれなかったし。
ただ、最後にサービスしてくれたきゅうりのお漬物がすっごく美味しくて、こっちは
もりもりと頂いてしまいました。
[PR]
# by aspee017 | 2008-08-27 01:57 | グルメ!?

初出席の結婚式

b0055987_1363029.gif
b0055987_1364676.jpg

中学時代の同級生の結婚式に出席してきましたー。
初だったんですよ、結婚式出席するのは。だからこっちも勝手にドキドキ。

軽井沢のANELLIという所で行われたのですが、真っ白なチャペルや大きなホールがある
良い会場で良い式になって良かったです。

親への手紙とか挨拶とかホロリと来るものがありますね〜。
まぁ泣かないで堪えてたけども。

4次会まで行ったせいか二日酔い→三日酔い?そして未だに胃の調子がおかしい…。
でもおめでたい席なので飲んじゃいますよね。
[PR]
# by aspee017 | 2008-08-27 01:50 | その他

HEROES SEASON2!

b0055987_0191288.jpg

7月29日からSuper!dramaTVでスタートしてるHEROES SEASON2。
最近は火曜の夜10時が楽しみ♪

でもこのSEASON2、ハリウッドの脚本家ストライキの影響で11話?くらいで終了で
主な謎もSEASON3に持ち越しとか。でも関係なく見ちゃうだろうけど。

しかしクレア役のヘイデン・パネッティーアのカワイイこと!
ピーター役のマイロ・ヴィンティミリアと結婚間近とか。
ピーターも前回までのSEASON2では肉体美披露してまして中々です。
[PR]
# by aspee017 | 2008-08-19 00:45 | TV

海水浴

b0055987_23543282.jpg

お盆の入りに多分10年ぶりくらいの海水浴をしに新潟県の藤崎海水浴場へ。

久々すぎて何を持って行って良いのかわからず…
友人達がBBQに必要な物とかシートとかパラソルとかあれやこれや持っていってくれた
ので助かりました。しかし夏の海で飲んで食べてって暑いけど幸せ。

海行って少しだけ泳いだらプールでがっつり泳ぎたくなってきた!
前に通おうと思って用意したNIKEの水着セットで行こうかな?
クロールとか潜水とか久々やりたい!オリンピック見てるせいでもあるなぁ。

※画像は当日のではありませんよ。
[PR]
# by aspee017 | 2008-08-19 00:22 | travel

久々の花火鑑賞

b0055987_125414.jpg
b0055987_13783.jpg

今夜は戸倉上山田温泉の千曲川(新潟に入ると信濃川ね)で花火大会!
見るのは学生の時以来だったけれど思っていたよりも豪華な内容で、
水上ならぬ地上(?)スターマインがあったり最後にはお決まりのナイアガラと打ち上げ
ラッシュで良い時間が過ごせました。

鑑賞できるエリアが広い為か混雑もそれほどなく、程よい規模の花火大会なので
旅館を取ってそこから見るのもお勧めです。

しかし久々に自分で浴衣を着たり髪をセットしたり。慣れてないから大変だわ。
[PR]
# by aspee017 | 2008-08-08 01:11 | travel

今年もrotas!

b0055987_23432899.jpg

昨年に引き続き、今年も上田の国分寺裏にある蓮池へ。
すっごく暑い日で本当はゆっくりじっくり見たかったけれど早々に退散。
機会があれば今度は早朝に行きたいな♪

その後は前から行ってみたかったTRAFFICというカフェでランチを。
頼んだランチプレートはパンがおかわり自由で調子乗って食べてたらメインディッシュの
ボリュームに!!!もう少し控えておけばよかった…でも美味しかったので◎。
雑貨やパン等も販売していて、あとはアメアパのカットソーも置いてました。

それからすぐ近くにある富士アイスの自慢焼(という名の大判焼?)をおみやに買って
帰宅。
[PR]
# by aspee017 | 2008-07-27 23:52 | その他


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧