初!

b0055987_336839.jpgYOHJI YAMAMOTO+NOIRのウールカーデ。
初めてYOHJIでお買い物しました。コレクションをメディアで見る事はあっても
何故かお店には足を運んだ事がなかったのですが、身近で着てる方がいて
近くまで来てるから少し覗いてみよっと思ってお店に入ったらツボなカーデが!
もう色もデザインもツボ 笑。
超ロングスリーウ゛で弛ませて着るのが気に入ってます。ピンも付属で付いているの
ですが留めないで着る事が専ら多いです。デリケートな編み地なので長く着られる
よう大切に扱っていかないといけませんね。
[PR]
# by ASPEE017 | 2004-11-05 02:19 | ファッション

お勉強中!

b0055987_3365578.jpg以前から好きなのですが最近本格的に始めようと思って本を買ってみました。
1500円でDVD付き!映像で見れるというのは勉強になりますね。
本格的にやるんだからマイボール&マイシューズ揃えたいのですが、いつも行くボウリング場のプロショップで良いか悩み中。
でもますドリラーの方と話さなきゃ始まりませんね…。
[PR]
# by ASPEE017 | 2004-11-05 02:07 | ボウリング

ひっそりこっそり…

ついこの間ブログというモノを知りました。
自分の好きな物何でも載せてくつもりなので偶然でも見掛けましたら足跡残していってもらえたら嬉しいです。
よろしく。
[PR]
# by aspee017 | 2004-11-05 01:50


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧