今年も蛍見に。

b0055987_0244083.jpg

去年と同じ所へ同じ友人と蛍を見に行ってきました。
時間が遅かったので飛んでいるか心配だったけど行ってみたら結構飛んでる!
儚げな光り方で癒されてきました。でも暗いから何か目がチカチカした気になります。
来年も見に来れるかなぁ…。
[PR]
# by aspee017 | 2008-07-03 00:33 | travel

今更だけど…HEROES

b0055987_339115.jpg

ホントに今更!?と思われるでしょうがハマっております。海外ドラマ「HEROES」。

「24」シーズン6見終わってから海外ドラマから離れていましたが…
民放で丁度スタートするから見ようと思ったらスーパードラマTVでアンコール放送が
開始。しかも月〜金曜放送だからバンバン進んじゃう訳ですよ!
今は24話中19話まで見終わって凄〜くいい所。毎日夜11時が楽しみで仕方ない
この頃です。7月末にはシーズン2も始まるし。楽しみ楽しみ★
[PR]
# by aspee017 | 2008-06-26 03:58 | TV

SEZON MUSEUM@KARUIZAWA

b0055987_18454358.jpg

こっちに帰って来てすぐ行ける美術館だったのに見逃していたなぁ〜と思って
今日行ってきました。家は晴れていたのに…さすがは軽井沢、霧。

今はマン・レイと20世紀の現代美術という企画展をやっていて、マン・レイの作品を
他の作品と合わせて展示してありました。
ここのコレクションにはウォーホルの毛沢東やリキテンスタインなどもあって実物を
見れたのには感動でした。
周りも静かな森の中で外にもイサム・ノグチのモニュメントなんかもあったり小川が
流れていたりとかなりの癒されスポットです。

たまには英気を養いに来ようかな。
[PR]
# by aspee017 | 2008-06-25 18:52 | ART!

undercover2008a/w Film show

b0055987_1827229.jpg
b0055987_18271791.jpg
先日UNDER COVERの上映会に行ってきました。
地下での上映は大入りで後ろの方で立って見ましたがケータリングのサービスもあり、
お酒やカナッペ、マカロンが美味しかった★

上映会Tは2種類あってどちらも購入。襟ぐりのリブをカットして着ようと思ってます。
サンプルは2階にメンズも展示してあってたくさんの数を見る事ができました。
ノベルティはポスター3枚。ちゃんとフレームに入れて飾りたいな〜。
[PR]
# by aspee017 | 2008-06-25 18:36 | ファッション

LOVE NECTAR!!!

b0055987_0314652.jpg

先程コンビニ寄ったら新商品が!
ネクター好きとしてはスルーする訳にはいかないでしょう。
まだ飲んでませんが普段のネクターの濃さで炭酸なのかなぁ?楽しみ楽しみ♪

でもって、少し気になったので不二家のHP見たらネクターにはアイスとソフトキャンディ
もあるそうで…って見かけた事ないんですけど!
ウチの近くのスーパーさん入れておくれ〜。
[PR]
# by aspee017 | 2008-04-29 00:38 | グルメ!?

今度は家で

b0055987_25129.jpg
b0055987_252118.jpg

ここ最近の暖かさで庭の桜も満開!
せっかくなのでライトアップさせてお花見しようという事で豆乳鍋を友人に準備して
もらい、全く使ってない座敷にセッティング。
急遽の割に10人位集まって食べて飲んで、途中で先日「ぷっすま」でやってた
絵心クイズを皆でやる。天才画伯が何人も誕生して面白かった〜。

来年もまた大騒ぎしながら花見したいな♪
[PR]
# by aspee017 | 2008-04-25 02:15 | その他

チラッとお花見

b0055987_0431865.jpg
b0055987_0433377.jpg

地元の桜の名所が満開という事で、仕事終わりに直行。
ここの夜桜を見るのは高校以来だったので懐かしくて当時も食べたおでんをつまみながら
散策&撮影してきました。

あと2、3日で庭の桜も満開かな?
そしたら家でお花見です。楽しみ♪
[PR]
# by aspee017 | 2008-04-22 00:51 | その他

ハッチとお花見

b0055987_22582661.jpg

カンガルーのハッチがいる動物園の隣の臥竜公園という所でお花見。

買った方が安いんだろうけど雰囲気も大事でしょと思いまして、
友人達と自分を含め4人分のお弁当を早起きして作っていったら驚かれた…。
でも久々にのんびりお花見できて幸せでした。
[PR]
# by aspee017 | 2008-04-18 23:11 | travel

4月だというのに

b0055987_0402287.jpg

月曜日に雪が結構降ったので、近場でもコンディション良いかも!?という事で
湯の丸スキー場へ。期待通り、久々に新雪の感覚♪
この時期にこんなに楽しめるなんて思いもしなかったので行って良かった〜。
[PR]
# by aspee017 | 2008-04-03 00:44 | スノーボード

SweetRain 死神の精度

b0055987_0245366.jpg

レディースデーにお休みで且つスノボの予定も無かったので、
久しぶりに映画館に映画を観に。凄く久しぶりな金城武主演の映画で、
派手さは無いけど見終わってホッとするような温かい作品でした。

劇中のヤクザ風の髪型とかスタイリングが良。
やっぱりこの人はリーゼントがカッコいいです!
(エンドロール見てたらスタイリストは伊賀大介だった)
写真集買ってしまおうかなぁ…
[PR]
# by aspee017 | 2008-03-27 00:30 | MOVIE


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧