妙高杉ノ原

b0055987_1061934.jpg

友人達と妙高杉ノ原へスノーボードしに。
すっかり春めいていて雪はシャリシャリ…午前中はまだマシだったけど午後になると
ぼこぼこしてきてロングコースなので足が痛いし、疲れる。
ビギナーのBOXにも挑戦してきたけど何回かは成功!段々慣れてきて恐怖心も
薄らいできたかな。

帰りは新井まで足を伸ばしてきときと寿司でご飯。
夕飯にしては時間が早かった為回転しておらず…(泣)。
[PR]
# by aspee017 | 2008-03-13 10:16 | スノーボード

arkansas

b0055987_223620.jpg

今日は休みで、友人に聞いた新しくオープンしたばかりの上田のお店へ。

arkansas[アーカンソー]という名前のお店で洋服や雑貨など色々置いてました。
THE NORTH FACEの素敵な配色のメッセンジャーバッグを見つけて購入。

他にはNYのMINE JEWELRYというブランドのWISH CHARMの星も。
画像はチェーンですが、赤い糸で三回結んで切れた時に願いが叶うそうです。
こういう華奢なネックレスで、ずっと身に付けられる物を探していたので迷わず購入。
[PR]
# by aspee017 | 2008-03-06 22:50 | ファッション

祝!勝利

b0055987_20424558.jpg

スカパーが無いので試合は見れてませんがArsenalがMilanに2-0で勝利!!!!!

こうなったら優勝しかないでしょ〜!リーグとの2冠でね。
若いチームだから波に乗れば行くかもしれないと期待してます。
[PR]
# by aspee017 | 2008-03-06 20:52 | サッカー

ヒトリ…しかも吹雪

b0055987_1983749.jpg
b0055987_1984919.jpg

正午から一人でスノボに。先週と同じスキー場だけど、寒いし、かぜは強いし…
結局滑っていたコースのリフトが運転見合わせになってしまったので、
2時間滑って帰宅。

帰りにコンビニ寄ったら不二屋のLOOKチョコレートのパッケージに惹かれて購入。
デザインが秀逸だなぁと。少し前にDRESSCAMPでもコラボしてたよね。
[PR]
# by aspee017 | 2008-02-26 19:16 | スノーボード

2連チャン

b0055987_2342792.jpg
b0055987_2344354.jpg

久々の連休なのでスノボ三昧にしようと前から計画。
1日目は近くの湯の丸スキー場へ。快晴♪
2日目は池の平スキー場へ。駐車場にいた自衛隊の車、色も形もかっこ良かったので
こっそりパシャリと。

more
[PR]
# by aspee017 | 2008-02-20 23:25 | スノーボード

加湿器。

b0055987_1201826.gif

部屋の湿度が40パーから上がらないです…。
職場の皆様がインフルエンザにかかりまくりなので気をつけようと思っているのに。

±0の加湿器で新色の緑にすっごく惹かれるんですが、上のこやつも見捨てられない
のです。
[PR]
# by aspee017 | 2008-02-06 01:24 | インテリア

ISSEY MIYAKE+DYSON

b0055987_2330195.jpg

衝動買い?かな。買ってしまった…。

とある友人にこの掃除機自体がホコリ被るよと言われてしまいましたが、
インテリアとしても価値はあるよね。
[PR]
# by aspee017 | 2008-02-02 23:44 | インテリア

Fly Emirates

b0055987_23183729.jpg

b0055987_23171755.jpg

ちょうど楽天ポイントの期限が切れそうだったので、何か無いかなぁと探していたら…
アーセナルの今シーズンのトレーニングウエアを発見!
エンジとネイビーにゴールドって組み合わせもエミレーツのロゴも素敵で購入。
最近ジムに行くのでそこで着ようっと。
[PR]
# by aspee017 | 2008-02-02 23:23 | サッカー

さすが豪雪地帯

b0055987_3135938.jpg
b0055987_3141842.jpg
b0055987_3143251.jpg

長野に帰って来てからボードに行く回数がグンと増え、先日も友人達と1泊2日で
妙高杉の原に滑りに行ってきました。
貸別荘に寝泊まりしたのですが朝起きたら車は雪に完全に埋もれていて管理人さんが
せっせと除雪機を稼働させてました。一家に一台要除雪機ですな〜。

パウダーでもの凄〜く良い状態だったにも関わらず2日目は3日連続ボードの疲労が
溜まったのかダウン。でも1日目と午前中は味わえたので良しと。
まだまだ今シーズンはレベルアップに励まないと!

3枚目の写真は帰りの高速、時速10キロ以下の除雪機を追い越し禁止だなんて…
耐えに耐えかねて先を行く友人は「行っても良いんだよね?」と電話をよこしてました。
[PR]
# by aspee017 | 2008-01-19 03:23 | スノーボード

今更ながらですが…

b0055987_39899.jpg

本当に今更ながらですが…あけましておめでとうございます!
皆様本年も宜しくお願い致します。

(家の猫。年賀状用に無理矢理ししまいを被せてみましたが、耳が隠れると三半規管が
ヤられるのかへんてこな歩き方してました。)
[PR]
# by aspee017 | 2008-01-19 03:12 | toro


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧