スカパラ@軽井沢大賀ホール

b0055987_23285623.jpg

10月6日に軽井沢の大賀ホールでのスカパラのライヴへ。
地元の小さな会場でのライヴなのでさぞかしステージが近いんだろうと思っていたら、
思った以上に近くて…1列目なんてライブハウス並み。
2階のステージ後ろにも席があってメンバーも後ろのお客さんにもパフォーマンス
凄くしてました。

いろんな年齢層のお客さんがいたのも軽井沢らしいし、ホールの裏の方のベンチにいたら
谷中さんがタバコ吸いに出て来てたり、北原さんが日なたぼっこ?してたり、
アンケート書いてたらホールのおばちゃんに風邪引かないようにねって声掛けてくれたりしてのんびりさが良かったなぁ。

来年も是非来て欲しい!
画像は大賀ホール特製?のパンフ(これも珍しい)
[PR]
# by aspee017 | 2007-10-09 23:46 | MUSIC♪

期待…

HUNTER×HUNTER連載再開って今週号のジャンプに書いてあったけど、
本当に?期待して待っていてもいいのかな?冨樫先生〜。
[PR]
# by aspee017 | 2007-09-13 01:37 |

病的で困る…

b0055987_111520.jpg

あまりにもふてぶてしい瞬間が撮れたので掲載を。

元ノラなので次から次へと病院のお世話に。
ノミの駆虫とかお腹の虫下しとか。
しかも去勢したにも関わらず落ち着く様子もなく。

でも憎めませんね。
[PR]
# by aspee017 | 2007-09-02 01:14 | toro

Oliver Peoples

b0055987_0555494.jpg

DULAINEというモデル名のサングラス。
夏も終わりだというのに欲しくてたまらない…。
レンズはブルーのグラデーションでプラスチックフレームなんですが
サイドのゴールドパーツとスチールが華奢で良い感じなのです。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
[PR]
# by aspee017 | 2007-09-02 01:01 | ファッション

夏の軽井沢

b0055987_0282655.jpg

ご無沙汰してます。

先日、友人達と川上村の民宿へ星を見る目的で宿泊してきました。
が、月の明るさと雲で星見えず…。
でもBBQと花火ができたので夏の落としまえが付いた気がします。

翌日は軽井沢へ。ろくな案内ができなくて申し訳なかったけど、カフェで飲んだ
ジュースとケーキは美味しかった!

あと、全く関係ないけど買い替えたSONY DSC-T20がずっと眠っていたSCAB期の
タバコケースにピッタリ入って5年ぶり?位に日の目を見ています。
使い道あって良かったさ。
[PR]
# by aspee017 | 2007-09-02 00:39 | グルメ!?

スカパラ、軽井沢に。

b0055987_0115474.jpg

夜何気無く、珍しく新聞を隅から隅まで読んでいたらスカパラ軽井沢公演の広告が!

今日発売しちゃってるじゃん!ぴあもe+もローソンも売ってないじゃん!泣

と思ってしょげてたら、地元のテレビ信州のHPでまだ販売してる!買えるか分からない
けど一応と思って申し込み。
翌々日保険用にと公演場所のチケットデスクに電話したらこちらも普通に販売中。
もしダブってたら誰かに譲ろうっと。

地元の利を痛感した出来事でした。何か相方の影響でスカ好きになってきてるなぁ。
[PR]
# by aspee017 | 2007-07-31 00:18 | MUSIC♪

蓮池

b0055987_063397.jpg
b0055987_065742.jpg

先日、上田市の国分寺裏にある蓮池を見てきました。
本当は午前中に行けばもっと咲き誇っている蓮達を見る事ができたんだろうけど、
午後の曇り空のしたでも中々良かったです。
おたまじゃくしと小さくてかわいいカエル達があちこちにいて癒されたなぁ〜
[PR]
# by aspee017 | 2007-07-31 00:09 | travel

かわいい

b0055987_2323350.jpg

お昼のニュース見てたらこんなかわいいナンバープレートが登場したとの事。
曲線のナンバープレートは全国初だそうで、「坂の上の雲」にちなんで雲の形だそう。

ちなみに2輪のみの形で排気量別に黄色とピンクもあるけどこちらも可愛らしい色。

うちの自治体もこういう粋な計らいしてくれないかな?
でも今後各地で名物に掛けてのプレート増えそうですよね。
[PR]
# by aspee017 | 2007-07-02 23:29 | その他

b0055987_22415768.jpg

今夜は友人と蛍を見に行ってきました。
子供の頃は家の前の田んぼにもいたけれど、田んぼを作らなくなってしまって
しばらく見る事はなかったので久々の蛍にワクワク!
雨が降った後だったので飛んでいるか心配だったけど、画像のピーク時に比べても
劣らないくらい乱舞状態。空高く頭上の方でも飛び交っていてとても幻想的でした。
[PR]
# by aspee017 | 2007-06-29 22:47 | その他

大研究!

b0055987_23481041.jpg

今日届いた今週号のWWD。
先週の予告見た時から楽しみだったので、これからじっくり読もうと思います。
[PR]
# by aspee017 | 2007-06-25 23:50 | ファッション


好きな物色々…


by aspee017

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

LINK

カテゴリ

全体
ファッション
インテリア
コスメ

MOVIE
MUSIC♪
TV

スノーボード
サッカー
Basketball
グルメ!?
ART!
ボウリング
travel
GAME
toro
Car
WWE
その他
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧